購入

自転車を購入する

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について

いつも弊社商品をご使用頂き有難う御座います。

新型コロナウイルス(COVID 19)の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、 感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社スタッフの安全を確保する目的で、
以下の措置を実施致します。
現状までに弊社内でのコロナウイルス感染者や体調不良者の報告は出ておりませんが
今後の状況や政府からの協力要請をもとに予防策を以下の通りご連絡申し上げます。

・営業時間の短縮
 期間2020年4月20日から5月6日まで
 営業時間 AM9:00~PM17:00
 ※一旦のスケジュールになります。

・営業活動につきまして
 商談や営業目的の巡回につきまして、当面の間自粛させて頂きたいと思います。
 商品の案内提案につきましては、基本電話やメールでのご連絡にさせて頂きます。
 ※緊急時は、ご相談下さい。

・出荷関係につきまして
 事務所同様に時間短縮での稼働になります。

・修理対応につきまして
 マスクを着用し感染防止対策をした上で訪問等させて頂いております。現在弊社として公共機関での使用を制限しておりますの で修理対応に時間等ご協力をお願いする事になると思いますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問等がございましたら、ご連絡を頂けましたら幸いです。弊社の営業時間、受付時間が変更しており、
担当スタッフへのお電話のお取次ぎ等に少々お時間を要してしまう可能性がございます。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更・対応の予定となります。

今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

< >
記事一覧へ戻る