購入

自転車を購入する

PELTECH公式オンラインショップにて

クレジットカード『分割』・『リボルビング』払いがご利用いただけるようになりました!

「分割払い」・「リボ払い」サービスで、無理なく計画的にご購入いただければと思います。

クレジットカードでのお支払いの場合、1回・分割・リボルビング(リボ)から、ご希望のお支払い回数・方法がご指定いただけます。

分割払い

分割払いとは、ご利用の際にお支払い回数が指定できる便利なお支払い方法です。

購入した金額を分割して支払うので、ご自分のペースで計画的にお支払いいただけます。

何十万円のお買い物を一括で支払うのは少し無理がある場合、手数料が必要にはなりますが、分割で支払うことで、毎月のお支払がを少額でも高額商品を無理なく購入いただく事ができます。

【分割払いご利用時の注意】

お支払い回数により手数料(実質年率)が異なりますので、会員規約や利用代金明細書などをよくお読みください。

リボ払いとは?

リボ払い(リボルビング)とは、限度額内であればご利用額、件数にかかわらず、あらかじめ定めた一定の額(定額)、または一定の率(定率)で毎月お支払いする方法で、毎月の支払い額がほぼ一定の便利なサービスです。

回数指定の分割払いが各々の件に個別に指定するものであるのに対し、リボ払いでは各々の件に対してではなく残高全体について毎月返済する事によって合計残高を減らしてゆく支払い方法です。

本記事の内容は、あくまで一例となります。

詳しくは、お手持ちのクレジットカード会社までお問い合わせください。

< >
記事一覧へ戻る